絵が上手くなりたいオタクの絵日記

どこにでもいる、ただ絵を描くことが好きだけど絵師とは言えない2次元オタクです。絵を描く人歴2年とちょっと。有難いことに内定を頂き、4月から社会人になります。4月までのこの約半年間、大好きな絵に時間をかけたいと思い、記録用にブログを始めました。

🐯誕

今日は何の日~~~~????

 

天秤座の童虎の誕生日~~~!!!(クソデカボイス)

 

推しのお誕生日!!です!!今日も推しが生まれた!おめでとう!!!!!!!!!

f:id:pyy_1066:20201020111845j:image

 

昨日半泣きになりながら描いてました……0:00投稿できなかったの悔しくて死ぬ……

 

 

そして投稿し忘れてこの時間になりました…😂

 

久しぶりに模様?かきました……普段は描く時もコピックで塗っちゃうんですけど、今回は新しいペンを購入したのでペンでゴリゴリしてみました~🥳

 

チャイナ柄、色んな柄があると思うんですけど、今回の模様のやつめちゃくちゃ好きなんですよね!

チャイナテイストがもともと好きなので、チャイナ書く時はよくこの柄後ろに描いてます😊

 

紫龍も春麗も初めて描いてみたのですが、如何でしたでしょうか~!?春麗、アニメ見てみるとどちらかと言えばハイライト(?)は青だったので、ピンク失敗したかな😔って焦ってたんですけど、背景を塗ってみたら意外といい感じになれました!

 

あっそういえば前の投稿で童虎ちゃん祈願してましたの覚えてますかね……?

描いたのはいいんですけど、残念ながらライコスくんは童虎たん来ませんでした(五体投地)

上限まで課金するつもりだったんですけど、給料日前なので諦めました……てへ……

 

なんか、フォロワーさんに教えてもらった何とかパックみたいなのパンドラ様が売ってくれるみたいなので童虎ちゃんパック売り出すの待っときますね……😇😇😇

 

童虎ちゃん、最年長(261歳)にして最年少(体は)なのめちゃくちゃ推せます……!

身長も脱皮後ですら黄金の中で1番小さいのなんなんですかね????最強ですね……かわいいよぉ……🥰

170cmって一般的には普通だと思うんですけど、黄金聖闘士180越えばっかなんで少なくとも10cm以上他の子達と差があるの、可愛いです(真顔)

 

最近やっとLCを履修してるのですが、本当の18歳(言い方!)の童虎ちゃんが頑張ってるの見てニコニコしてます。シオン様も可愛い!

シオ童結構好きなのでいつかホモは無理でもコンビとしてかけたらいいなと思います。

 

ではでは今回はこの辺で!次はハロウィンかな?また描いたら更新します!