絵が上手くなりたいオタクの絵日記

どこにでもいる、ただ絵を描くことが好きだけど絵師とは言えない2次元オタクです。絵を描く人歴2年とちょっと。有難いことに内定を頂き、4月から社会人になります。4月までのこの約半年間、大好きな絵に時間をかけたいと思い、記録用にブログを始めました。

ひええ(微腐要素あり)

うわ~~~~お久しぶり!!!だ!!!!!

 

まぁ別に誰も見てないだろって思って特に更新してなかったんですが、アクセス解析見たら結構アクセスあってたみたいで……

びっくり嬉しいです😳😳😳

 

なんで更新しなかったのって特に理由ないというかそもそもそんなに絵を書いてなかったというか……て、てへ……

 

バイトが忙しかったりやる気がなかったりでちまちましか絵を書けてなかったんですよ😔

 

始めた頃の決意表明なんだったんだ~~~!?俺が聞きたい。

 

でもでも、この間にもちまちま描いていたのでそのまとめとして上げますね~

2週間弱の短期バイトが落ち着いたらまた描き始めつつこっちにUPしていきたいです。

 

⚠️この下微腐要素あります!⚠️

 

デデドン!!!

 

初っ端から腐要素ありですごめんなさい……

 

f:id:pyy_1066:20201219022000j:image

これが確か前の時に乗せたデッちゃんの次の日くらいに描いたやつ……

面倒みはいいけど無神経デすきだな~みたいな感じだったと思います。

自カプ+αが凄い好きなので……☆矢は双子+蟹って感じですね~😊

「この後めちゃくちゃ~した」みたいなの好きなのでそれ使いたかったって言うのもありますネ

 

で、お次が

f:id:pyy_1066:20201219022325j:image

これだ~~~~!!!プロセカくん!!!

最近はやりのプロセカくんから!BADDOGSのおふたりです~~~👏👏👏(?)f:id:pyy_1066:20201219022329j:image

これは差分。結構悩んだけど暗めにしました。

 

プロセカくんどハマりしてて、最近絵を全然描いてない一つの理由でもあります……えへ……

推しはビビバスちゃんたちとまふゆちゃんですね~☺️

まだ実装されてない曲を誰が歌うかな~?とかフォロワーと会話するのが最近好きです💓

 

お次は~

f:id:pyy_1066:20201219022626j:image

不死川実弥のお誕生日イラストです~😉

めでたかったー!!!!

 

投稿がギリギリになった挙句腐を意識した作品だったのでタグ付けはしてないんですけど、それでもファンの人達からいいねして貰えて嬉しかったです☺️

愛されてる~~~~!!ヒュウ!

 

ここだけの話、まだ最新刊買ってないんですよね……ここだけの話ですよ!?

 

それから結構日が空いて……

 

これが最新絵になります🐹

描いたの2日前??くらいですね!

f:id:pyy_1066:20201219022857j:image

忘バの藤堂葵ちゃんです~🥳

最新話で活躍してくれて、嬉しすぎて描いた絵です😉ネタバレになっちゃうので詳しくは言えませんが、最新話(67話)の藤堂葵は死ぬほどかっこいいので全人類見てください!!!!藤堂姉妹もきゃわわです!!!!

 

 

ってな感じですね~思ってたより描いて……た……?

週一って感じですねペース的に☺️(これは言い訳)

 

塗りを最近変えてみたのでまぁまぁ成長というか変化してるんじゃないかなって思います個人的に!!!!

 

と!いうことで!久しぶりの更新&最近描いたイラストまとめ!でした!

また更新ちょくちょく頑張りま~!す!

 

それではそれでは!

最近寒くなってきたのでみなさん風邪ひかないように!!!!ね!!!!!気をつけるんやで~!