絵が上手くなりたいオタクの絵日記

どこにでもいる、ただ絵を描くことが好きだけど絵師とは言えない2次元オタクです。絵を描く人歴2年とちょっと。有難いことに内定を頂き、4月から社会人になります。4月までのこの約半年間、大好きな絵に時間をかけたいと思い、記録用にブログを始めました。

少し早めの🎃

🎃HAPPY HELLOWEEN🦇

f:id:pyy_1066:20201029223945j:image

 

少し早めですが……!

31予定あるので先に載せちゃいますね!😜

 

ハロウィンイラストなんて描いたのいつぶりでしょう!?笑

一昨年ヒプマイにハマってたころにブクロのお化けのやつ描いた思い出があるようなないような……

 

私にとってハロウィンなんて絵を描くくらいしか縁がないインドア陰キャなので……

コスプレすごいな~(こなみかん)って感じです

 

うちの近くの都市部の公園にも去年血だらけのナースとかなんかいっぱいいましたよ

すげ~~~(こなみかん)

 

今回なんで忘バのヤマちゃんにしたの?っていうあれは、マシュマロくんもらったからですね!リクエストのマロとかシャワー以外めったに貰わないのでめちゃくちゃ嬉しかったです~~~🥳🥳🥳

マシュマロ乞食なので普通にマシュマロください(?)

リンク貼っとけば来るかな?→https://marshmallow-qa.com/ul2dmtmphnqndfm?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

乞食なのでリクエストください……🥺

 

 

まぁそれは置いておいて!

実は実は!さっき上にも書いたんですが!

私、10/31.11/1に広島と京都にお旅行しに行く予定をたてていましてよ!!(???)

お嬢様言葉よくわかんなくなった……😔

 

そう~!お旅行しにいくんですよ!京都は初めてなのでめちゃ楽しみです!

 

もしかしたらレポの漫画?描いたりできたらいいな~って思うので頑張ります!

 

ということで、今回はすこし早めのHELLOWEENのイラストでした~!

みなさんもお菓子いっぱい食べてね~!私はかぼちゃプリンが好き~!

 

ではでは!