絵が上手くなりたいオタクの絵日記

どこにでもいる、ただ絵を描くことが好きだけど絵師とは言えない2次元オタクです。絵を描く人歴2年とちょっと。有難いことに内定を頂き、4月から社会人になります。4月までのこの約半年間、大好きな絵に時間をかけたいと思い、記録用にブログを始めました。

蟹と山羊と既視感

おこんばんわ~☺️

 

数日前に描いてたのアップするの忘れてたので、今日落書きしたやつと一緒にあげときます😊

 

数日前に描いたのが聖闘士星矢の蟹座のデスマスク山羊座のシュラです~!

f:id:pyy_1066:20201106155453j:image

 

この2人って、唯一の23歳じゃないですか……

アフロちゃんは22だし、3人の年中組も大好きなんですけど、山羊と蟹はそれとは別の何かがありそうで好きです(深読みオタク)

一緒に任務いってほしいなぁ

シュラくんとデッちゃんは、性格は本当に正反対かもだけど、多分お互い助け合って生きてきたんだろうね(深読みすな)

 

デっちゃんは、アニメカラーもえっちですけど、個人的に原作カラーがめちゃくちゃ好き……半分以上が金髪碧眼の中、白髪て……!可愛すぎる……と頭抱えました。

同じ理由で原作カラーのカミュも好きです。

 

あっそういえば明後日はミロりんのお誕生日ですね!ミロりんは原作もアニメもどっちのカラーも好きなので悩みます!かけたらいいなぁ!

 

そして今日書いたやつはっときます。

f:id:pyy_1066:20201106192507j:image

 

最近鬼滅みてたり、ヒプアニみてたり、(とても今更)MHAみてたりするんですけど、既視感すごくてなんなんだろ~~~っておもってたら今日やっとわかったっていう日記です……☺️

 

本当はちゃんと色つけたり文字もちゃんと打ったりした方がいいんですけど、今日は時間なかったのでまた時間あればちゃんと線画して色塗りたいです(こういってる時はしません)

来世に期待!

 

ということで今日はここまでにしときますか……それではそれでは~!