絵が上手くなりたいオタクの絵日記

どこにでもいる、ただ絵を描くことが好きだけど絵師とは言えない2次元オタクです。絵を描く人歴2年とちょっと。有難いことに内定を頂き、4月から社会人になります。4月までのこの約半年間、大好きな絵に時間をかけたいと思い、記録用にブログを始めました。

推し祈願

昨日ぶりです!☺️

2日連続投稿ってもしかして初めて……?!な気がしてます

この調子で更新頻度増やしたいですね

 

昨日久しぶりにコピックしたって話はしたと思うんですけど、なんか楽しくなっちゃって今日もコピックでお絵描きしました。

 

f:id:pyy_1066:20201018142358j:image

☆制作秘話(のような雑談)

ライコス童虎ちゃん祈願です……悲願……頼むぜ……😭描いたらでるっておばあちゃんが言ってました……

ここまで出ない!?って感じなのでまた追い課金ですね……

 

最近ライコスとプロセカに狂ってるのでそっちばっかになっちゃってますね☺️💦

 

チャイナっぽい柄を上と下に書いたんですが、コピックの塗り方忘れてたので見事に潰れました!!!!はは!!!!!

でも背景のE08がいい感じのチャイナって感じの色なので見てください☺️💦

 

オレンジがかった茶色?褪せた赤?っていうのかな?とっても可愛くて最近お気に入りのE08です☺️

 

コピックのお気に入りの色といえば、私は昔からE93とB70が大好きマンなんですが、みなさんは何が好きですか?

今回は使ってないですが、私はこの2色を基本どこかしらに入れるのが好きです!

昨日の投稿のミロりんにも入ってるんですよ🥰

 

 

さてさて……ライコスの童虎ちゃんPU期間が迫っているので今日はこの辺で……

童虎ちゃん来てくれ~😭😭😭