絵が上手くなりたいオタクの絵日記

どこにでもいる、ただ絵を描くことが好きだけど絵師とは言えない2次元オタクです。絵を描く人歴2年とちょっと。有難いことに内定を頂き、4月から社会人になります。4月までのこの約半年間、大好きな絵に時間をかけたいと思い、記録用にブログを始めました。

推しの誕生日

こんにちわ~~~!

今日は9月27日!そして明日は9月28日ですね!

9月28日といえば!私の推し、千早瞬平くんのお誕生日!!!!

 

ということで、お誕生日絵を描きました!!!

f:id:pyy_1066:20200927155849j:image

これに文字を入れて完成!のつもりです 

 

今回の主役(?)千早瞬平くんは、中学のシニア時代に野球を辞めてしまって、高校からまた野球を始める男の子です。原作4巻で、彼はグローブを海に投げ捨てようとするもできず、抱きしめて悔しそうに泣くシーンがありました。

今度は笑顔でグローブを抱きしめてくれたらいいなって思い今回の絵を描きました🥰

キャプションも結構毎回考えているので、今回もなんにしようかなー!とドキドキしています。

 

本当はもうちょっと描き込みたかったのですが、時間の関係上……😭今日~明日にかけて祖父母宅に行くのでデスクトップパソコンとはお別れです……😭💦

 

昨日中学来の友達(向こうは学校の課題)と一緒に通話しながら頑張ってました!寝たのは4時半!起きたのは14時!今からバイト!よ!昼夜逆転生活!!!!(ほんとだよ)(10時間も寝るな)

 

 

推しの誕生日、毎回何描くか悩みます。

お祝いされてる絵を描くのか、そのキャラが一番輝いてる(と思う)場面を描くのか…人によって様々ですよね!#○○生誕祭20xxのタグをみてると、色んな人がキャラクターを応援しているのを見られてとても幸せです!

10月もダイヤのA結城哲也くんや、聖闘士星矢の天秤座の童虎ちゃんの誕生日をお祝いしたいので楽しみです☺️💓

 

それでは今日はこのへんで!